プラス思考になるためには

プラス思考=楽しいことなのか

日記(9/18)

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

月夜です。

 

日記初日です。

 

本当は以下のツイートみたいにやりたかったけど、iPad持ってないし、買うつもりもないので、適当に記述してく。

 

  • 23時半就寝

  • 8時起床

 

  • 8~11時、youtubu垂れ流しながら、2度寝(早朝覚醒含めたら3度寝?)

※1:youtubeチャンネルは後述

 

※2:udemyのコースは後述

 

  • 12時~1時、昼飯と、ダラダラ

 

※2:udemyのコースは後述

 

  • 16時半

軽い散歩2000歩ぐらい

 

  • 16時半~

アマプラで、ジョジョ1話分見る(3部6話目)

承太郎の喫煙にぼかしが入っている、調べたらDVD/ブルーレイ版らしい

f:id:tukiyo_plus:20210918215031p:plain

 

youtube流しながらごろごろしてたら夕寝してた

※1:youtubeチャンネルは後述

 

  • 19時半~

お風呂

 

  • 20時~

・夜飯

 

シュリンクを読む


baby step、小さなことを積み重ねる

f:id:tukiyo_plus:20210918215034p:plain

双極性の判断は8年かかる

f:id:tukiyo_plus:20210918215028p:plain

 

・日記更新、てきとうに時間が流れる

・とあるMMOゲームをする

 

 

後述部分

※1youtubeチャンネル

www.youtube.com

※2 udemyコース

www.udemy.com

 

  • ☆予定

・23時、眠剤飲み始める
・23時半、就寝

 

  • ★★総評★★

JavaScriptを勉強しているが、序盤はhtmlファイルの<script>タグ中で他のプログラミング言語と似た構文を書いているだけなので退屈。

あと、動画見ながら打ち込むだけなので、頭に全然入らない、やっぱり作らないとダメだね。
ただ、Ajax(非同期)通信が、暗号をひたすら打ち込むのが謎の謎・・・。

朝起きて寝たのは早朝覚醒のせいだとして割り切る(多分起きれていたけど、まぁ土曜日だし・・・)
夕寝は寝すぎ、これも土曜日だし良かったとする。