プラス思考になるためには

プラス思考=楽しいことなのか

アニメグッズ処分戦争(第4次・MADOGATARI編)

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

月夜です。

 

くっそ久しぶりのアニメグッズ処分です。

MADOGATARIのグッズを売り払いました。

 

tukiyo-plus.hatenablog.com

 

 

引っ越しが決まったので、グッズ処分です。

 

結論から書くと、らしんばんで売りました、けど駿河屋に送り付ければよかったと思います。

(商品引き渡し後、店内見たけど、まどマギ物語シリーズが全然なかった、しかもマギレコも全然ない、てか、らしんばんって同人寄りの買取強化な気がする)

 

f:id:tukiyo_plus:20220327152429j:plain

f:id:tukiyo_plus:20220327152437j:plain

f:id:tukiyo_plus:20220327152433j:plain

 

パンフレットとかは1部だけ残して、捨てました、断捨離断捨離・・・。

 

お値段は約1万5千円でした。

f:id:tukiyo_plus:20220327152441j:plain

f:id:tukiyo_plus:20220327152447j:plain

 

 

多分、ほぼ全てのMADOGATARIのグッズ売りました、

定価2万円のバッグが2千円でしか売れなかったのが悲しいですね、しかもこのバッグ個数限定だった気がする(笑)

MADOGATARI展図鑑だけ残しました、早くワルプルギスの廻天放映して。

https://www.madogatari.jp/data/goods/goodsList_08_big.png

https://www.madogatari.jp/goods/

https://www.madogatari.jp/data/goods/goodsList_08_big.png

 

 

定価2万円のバッグ、駿河屋で8千円で売れたな、メルカリも8千円~1万円前後だし・・・、よく調査すべきだった

駿河屋 - 【買取】お菓子の魔女 アートリュックサック 「魔法少女まどか☆マギカ」 MADOGATARI展グッズ(バック・袋類)