プラス思考になるためには

プラス思考=楽しいことなのか

日記(9/27)

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

月夜です。

 

日記10日目です。

 

 

  • 23時半就寝

 

 

  • 7時半起床

・朝ごはん

 

  • 9時過ぎ

・精神科通院
・頭痛外来通院
・晩ごはんの惣菜買い出し

 

  • 11時半頃~

・帰宅
・spygeaのストリーミング配信見ながらダラダラ

 

  • 12時~13時

・昼飯

 

  • 13時~14時50分

・昼寝

 

  • 15時

整形外科、リハビリ
帰宅
ジョジョ3部・完!

 

  • 18時30分~

・お風呂
・晩飯
ジョジョ4部 視聴開始(1話だけ)
・とあるMMOゲームだらだら
・日記更新

 

  • ☆予定

・22時半、眠剤飲み始める
・23時、就寝

 

 

  • ★★総評★★

早朝覚醒する。困った。
・病院を3つも回って疲れた、頭痛外来は処方箋だけもらって600円、整形外科はリハビリして400円、
なぜリハビリで機械と人を使ってるのに安いのか・・・。
ジョジョ、いいアニメだった、承太郎とDIOから金色のオーラを放ちだしてドラゴンボールかな?って思った。ジョジョも連続で見続けて疲れたので、別のアニメはさみたい(攻殻機動隊がアマプラに追加されてたからそれみるか)