プラス思考になるためには

プラス思考=楽しいことなのか

日記(9/23)

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

月夜です。

 

日記6日目です。

昼寝しすぎたのでオフデイにしました(小声)

 

  • 0時半就寝

 

二度寝

 

  • 8時半起床

 

  • 8時半~

・朝ごはん
・洗濯物干し
・ダラダラ
ジョジョ第3部完!(前半)

 

  • 10時~

・散歩
業務スーパー買い出し
・晩ごはんの惣菜買い出し

 

  • 11時半

・帰宅
・映画ジョーカー(バットマンの敵キャラ)見る

 

  • 12時~

・昼飯

 

  • 13時半

・映画ジョーカー(バットマンの敵キャラ)視聴完了

 

  • 14時~17時

・昼寝

 

  • 17時~

・ダラダラ

 

  • 18時~

・お風呂
・晩飯
ジョジョ3部後半、視聴開始(7話分消化)
・とあるMMOゲームだらだら
・日記更新

 

  • ☆予定

・22時半、眠剤飲み始める
・23時、就寝

 

  • ★★総評★★

・6時ごろ暑くて目覚める、室温が26℃あり、天気予報アプリ見たら外気温も26℃あり、春秋用の薄い布団かけてたので寝汗かいてた。
夏かよ・・・って感じた。エアコン入れて二度寝
・映画終盤後に缶コーヒー飲んで軽く昼寝しようとしたが、ガッツリ昼寝した、またまたやらかす。
・正直、ジョジョ3部マンネリ化してきてる気がする、2話使って敵倒した、また2話使って敵倒しての繰り返し。
1部2部みたいに、修行や成長もなく、味方が死なないので、あまり抑揚がない。漫画1回読んだ程度だからある程度新鮮だけど、結局dioの本拠地つくまでは味方は誰も死ななかった気がする、てか結局一般人を巻き込みすぎ・・・。

 

 

STAND PROUD

STAND PROUD

  • ワーナー・ホーム・ビデオ
Amazon