プラス思考になるためには

プラス思考=楽しいことなのか

半ニート11営業日目

ニートといいながら、2月下旬から完全に働いていいないのである。

休職中は何というのだろうか、半ニートでいっか。

そしてブログは毎日更新する気にもならなくなってしまった。

 

隔週で実家に戻ってきているので、ネタがない(自動で風呂飯洗濯が出来上がる、素晴らしい(屑))

自分はマイナス思考というよりかは、何もしない人間である。PS VitaとKindle WhitePaperは持って帰って来ているが、何も読んでいない。

とりあえずダメなことを並べてみる。

 

  • だめなこと

 ・5ch(2ch)を見ること

  なんJで傷の舐め合いをしようと無職・ニート部のスレが立つのを待っていると時間が溶けるし、本当に何もしない。

  chmateをアンインストールしたほうが良さそうだ、最近スマホを見すぎてバッテリーがヘタっている

 

 ・何もしないこと

  ゲームするならするでいいと思うけど、本当に何もしないというのは、良くないと思う、ノートPCもあり胡座をかいているのでやる気がわかないが、PrimeVideoでも見るのもありだと思う。

  休職前でも、何もしなかったのでそれを引きずっていると思われる。

 

明日からPS Vitaでシュタゲ(無印)でも消化しようと思う。

 

最後に、花粉症つらい・・・。

 

P.S. ねこあつめ再開しました。